【2019年9月1日まで】関西エリアで初乗り料金キャンペーン実施中【クーポンあり】

2019年8月10日

スポンサーリンク

前に初乗り無料に感動してこんな記事書いちゃいましたけど、

いつの間にかまたキャンペーン始まってたんですね。

初乗り無料キャンペーン(DiDi公式HP)

資本の力とは恐ろしい。どうもするめ(@hengenjizai)でございます。

スポンサーリンク

初乗り無料キャンペーンの内容(エリア・開催時期)

2019年6月7日(金)から関西エリア(大坂・京都・兵庫)限定ですが、

週末限定で初乗り料金相当が無料になります。

相変わらず資本の力を使ってますね。。。さすがソフトバンク。

ちなみに終了時期は2019年9月1日までとのことでした

8月最終週に急に発表があってびっくりしました。。。

あと、クーポンは配車を手配した段階で配布されます。

「アレ、週末だけどクーポンが一覧にない。なんでだ」

って思ったあなた。間違っていません。

手配した瞬間にクーポンゲットの通知が来るのでご安心を。

なお、先程関西エリアと記載しましたが、

どうやら対応する都道府県ごとに初乗り料金無料のキャンペーン内容が多少違うようです。

そちらについては次から解説します。

対応エリアと初乗り料金無料となる曜日

大阪エリア

毎週土曜日に初乗り料金相当(680円)が割引されます。

京都エリア

毎週土曜日・日曜日に初乗り料金及び迎車料金相当(650円)が割引されます。

兵庫エリア

毎週金曜日・土曜日に初乗り料金相当(680円)が割引されます。

スポンサードリンク

2019年8月28日時点では1日2回まで割引が適用

わたしが現在記事を書いている時点では、

本キャンペーンは1日に2回までこの割引が適用されるようです。

つまり、エリアによっては週に4回初乗り料金が無料になりますね。

移動コストとは一体。。。

せっかくなのでクーポンもつけときます。

2022/05/29現在で紹介制度がまだやっていました。

以下のURLを経由して使っていただくと500円のクーポンがもらえるそうです。

まさかの5回目の紹介になります。毎度毎度失礼します。

度々申し上げますが、

このURL経由するとわたしも恩恵を受ける(1,000円クーポン)ので、

「するめ分とあわせて1,500円分欲しいです。

 するめが得するぐらいなら、自腹切った方がマシだ!!」

という方は普通に検索してダウンロードしていただいて結構です。

しかし紹介者側のほうが得するシステムなの流石にどうかと思います。

が、なんだかんだいってここからしていただけるとDA・I・KO・U・HU・N☆

大興奮します(ヨシナガさんすみません)

DiDiでタクシー ¥500 OFFクーポンGET

タクシーAI配車アプリ「DiDi」でタクシークーポンGET

※ページより携帯電話番号をご入力ください。

スポンサードリンク

おわりに

多分これからもっと広がっていくとは思います。

その際はまた更新しますので、気が向いたときにまた覗いてみてくださいね。

それでは。

スポンサーリンク

スポンサーリンク