スポンサーリンク

【2019年9月1日まで】関西エリアで初乗り料金キャンペーン実施中【クーポンあり】

前に初乗り無料に感動してこんな記事書いちゃいましたけど、

いつの間にかまたキャンペーン始まってたんですね。

初乗り無料キャンペーン(DiDi公式HP)

資本の力とは恐ろしい。どうもするめ(@hengenjizai)でございます。

初乗り無料キャンペーンの内容(エリア・開催時期)

2019年6月7日(金)から関西エリア(大坂・京都・兵庫)限定ですが、

週末限定で初乗り料金相当が無料になります。

相変わらず資本の力を使ってますね。。。さすがソフトバンク。

ちなみに終了時期は2019年9月1日までとのことでした

8月最終週に急に発表があってびっくりしました。。。

あと、クーポンは配車を手配した段階で配布されます。

「アレ、週末だけどクーポンが一覧にない。なんでだ」

って思ったあなた。間違っていません。

手配した瞬間にクーポンゲットの通知が来るのでご安心を。

なお、先程関西エリアと記載しましたが、

どうやら対応する都道府県ごとに初乗り料金無料のキャンペーン内容が多少違うようです。

そちらについては次から解説します。

対応エリアと初乗り料金無料となる曜日

大阪エリア

毎週土曜日に初乗り料金相当(680円)が割引されます。

京都エリア

毎週土曜日・日曜日に初乗り料金及び迎車料金相当(650円)が割引されます。

兵庫エリア

毎週金曜日・土曜日に初乗り料金相当(680円)が割引されます。

スポンサードリンク

2019年8月28日時点では1日2回まで割引が適用

わたしが現在記事を書いている時点では、

本キャンペーンは1日に2回までこの割引が適用されるようです。

つまり、エリアによっては週に4回初乗り料金が無料になりますね。

移動コストとは一体。。。

せっかくなのでクーポンもつけときます。

2019/09/04現在で紹介制度がまだやっていました。

以下のURLを経由して使っていただくと1,000円のクーポンがもらえるそうです。

まさかの5回目の紹介になります。毎度毎度失礼します。

度々申し上げますが、

このURL経由するとわたしも恩恵を受ける(1,000円クーポン)ので、

「するめ分とあわせて2,000円分欲しいです。

 するめが得するぐらいなら、自腹切った方がマシだ!!」

という方は普通に検索してダウンロードしていただいて結構です。

が、なんだかんだいってここからしていただけるとDA・I・KO・U・HU・N☆

大興奮します(ヨシナガさんすみません)

DiDiでタクシー ¥1,000 OFFクーポンGET

タクシーAI配車アプリ「 DiDi」で

タクシー¥1,000 OFFクーポンGET

※ページより携帯電話番号をご入力ください。

https://d.didiglobal.com/qMmavniIkn2Tw?shareChannel=inviteCode

スポンサードリンク

おわりに

多分これからもっと広がっていくとは思います。

その際はまた更新しますので、気が向いたときにまた覗いてみてくださいね。

それでは。