人生の結果は顔に出る。

2018年7月10日

スポンサーリンク

やっぱり自分の人生は自分で決めたい。

 

改めてわたしはダサい大人 ─毎日暗い顔して歩いている人─ にならない、

つまり自分の人生を後悔のないものにしたいと思っています。

 

単純に笑顔で、というのは話が違うので省略しますが、

わたしはできるだけ人生の決断だけは自分で決めることにしています。

 

その決断というのは方向性として、

 

自分が楽しいと思う方に、

 

自分が思い描くよい未来が見える方に

 

というもの。

 

 

別に、わたしと同じである必要はありません。

安定、お金が稼げる、それぞれの思う良い人生があると思います。

ただ、そこにそれぞれが考える楽しさがあってと後悔がないものであればいいんです。

 

 

おわりに

 

たった一言のつぶやきから、ここまで跳躍しました。

自分でもびっくりしています。

 

ダサい大人を見ると本当に悲しい気持ちになります。

ただ、わたしがそうありたいだけでなくこれからのわたし自身の行動や発信で

ダサい大人を減らすことができないかな、とこの記事を書きながら思いました。

 

日々精進ですね。。。それでは!

スポンサーリンク