開業しました。【報告】

2018年12月16日

スポンサーリンク

 

 

まあ、書類提出するだけなんですけどね。

 

 

どうも、やっとフリーランスと名乗れます。するめ(@hengenjizai)でございます。

 

 

 

フリーランスになりました。

 

 

サイト「日新月歩」の運営

 

恐縮ながら置かせていただいている広告がありますが、

おかげさまで少しずつ収益が上がってきております。

勝手に定めていた目標「1日1杯の珈琲代」は達成しました。

 

記事の量産、というスタンスは取らないつもりではありますが、

引き続き皆様にオトクな情報や、わたしの動きについてこちらに

アウトプットして共有してみなさまにとって何か少しでも足しになるものを

提供できればと考えております。

 

 

 

おわりに

 

起業はただのスタートラインに過ぎません。

まずは1年、2019年を生き残るためいろいろ試行錯誤してやっていく所存です。

 

ブログやTwitterなど、今までどおり好き勝手やらせていただきますが

何卒みなさま温かい目で見守っていただけると幸いです。

いずれはみなさまと直接関われるようなお仕事もしてきたいですね。

 

それでは。

 

 

 

 

巻末:Twitterもやってます【宣伝】

 

 

 

 

 

 

 

 

1いいねいただきました。

こんな感じでちょこちょこつぶやいているので、

よければフォローしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク