スポンサーリンク

思考の垂れ流しになってしまった件。

ご無沙汰しております。

やっと終わりましたね、5月。

本当に死ぬかと思った。

ただ、大変だった分経験も積めましたし、

もっとうまくやれる方法も山程あったので来年は同じ分量の業務なら

へっちゃらだと思います。

そう、同じ分量なら。。。

キャパ増量キャンペーンまだまだ続きます。

どうも、するめでございます。

さて、今日は雑記

最近は仕事も充実していますが、

それ以上にプライベートが充実しています。

というのも、普段の生活じゃ会うことのできないような人と

頻繁にお話する機会が増えてきています。

語彙力に乏しいですがすごく楽しい毎日です。

自分が持っていないスキルや性質を持っている人と話す機会は

とても新鮮で自分の考え方が毎日目まぐるしく変わる、

というより、誤解を恐れず言うとぶっ壊されて再構築されています。

昔の自分は排他的な傾向があったため、今のわたしを見るとたまげるかもしれません。

とはいえ、自分の思考がすべて塗り替わったわけではなく

ニュアンスで言うと考え方が脱皮したような、そんな感じです。

巷ではパラダイムシフトともいいそうな感じですが。。。

うまくは言い表せませんがそんな毎日を過ごしています。

また、読書によるインプットももりもりやっています。

ビジネス書が多く、最近は文芸書はご無沙汰なので個人的には

もう少しバランスを整えていきたい今日この頃ですが。

米沢穂信さんが新作を出したという噂も聞きつけているので、

インプットの時期が一段落したら一息つく予定です。

とりとめのない思考の垂れ流しになってしまいましたが、

たまにはこんなのも許していただけると幸いです。

それでは。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする