起業家にボッコボコにされました。

2018年8月5日

スポンサーリンク

今日、こんなことがありました。

 

 

謙虚に学ぶ姿勢を持つことだよね

 

これに今回気づかせていただいた起業家の方には本当に感謝してもしきれません。

だいぶ心はえぐられ、もといショックはありましたが経験上

どうでもいい人にはアドバイスなんてしません。

 

ポジティブに改善の余地があると思っていただいている、と思い込んでいるので

ゼロベースで学べるよう気持ちを改めブログ然りこれから始めるであろうビジネスに

取組もうと思っています。

 

 

おわりに

 

本記事で取り上げたこと以外にも、後いくつかアドバイスは頂いています。

その点については一旦は自分のメモとしてまとめており現在分析中です。

機会があればまたこのエピソードは取り上げさせていただきます。

 

 

今日は本当に濃い一日でした。。。

それでは。

スポンサーリンク