スポンサーリンク

【2019年8月31日まで】MOVのクーポンまとめました

以前MOVをご紹介してからちょこちょこ使っているのですが、

タクシーのお兄さんがたからクーポン付きのティッシュを何度かもらいました。

よくよく見るとすべて同じコードなので、

「あれ、コレってみんなに紹介したほうがいいのでは」

と思ったので、今回記事におこしています。

クーポンの説明部分に「みんなと共有するな」と書いてあるので大丈夫でしょう、多分。

(ダメだったらご連絡ください、すぐ消します)

なお、この記事の寿命は投稿日(2019/08/19)から10日ぐらいの完全なフロー情報です。

どうも、その後は多分消さず放置する面倒くさがりのするめ(@hengenjizai)でございます。

え、御託はいいのでさっさとよこせ?

すみません、サクッと行きます。。。

2019年夏限定のクーポンはこちら!

金額お楽しみクーポン① キャンペーンコード:czkcj4

金額お楽しみクーポン② キャンペーンコード:mx8emq

金額お楽しみクーポン③ キャンペーンコード:cwrduj

金額お楽しみクーポン for Friends キャンペーンコード:2019osaka

金額は入れてみてのお楽しみです。

書いてないことまでは流石にバラすのはね。。。

まあみなさまおそらくすべて入れるでしょうし、許してください。

なお、こちら大阪で配られていたものなので東京の方が使えるかどうかは未確認です。

もし入力地域に制限があった場合、使えない場合がございます。

こちら予めご了承ください。

クーポンの登録期限は2019年8月31日までなので注意

前述のクーポンコードは2019年8月31日(土)までにアプリに登録する必要があります。

登録はアプリ内のクーポンを押していただいたのち、右上に出る「登録」からお願いします。

念のため、公式のFAQ載せておくのでよろしければご確認ください。

キャンペーンコードとは何ですか?またどのように登録できますか?(MOV公式HP)

スポンサードリンク

クーポンの使用期限にも要注意

さて、紹介しておいてなんですがクーポンの使用期限は基本的に短いです。

前述のクーポン①〜③についてはまさかの登録期限と同じ2019年8月31日になっています。

焦る。

ただ、最後のクーポン「For Friends」だけ登録してから1ヶ月となります。

以上、お気をつけください。

これだけじゃ足りねえ!という方はDiDiも使ってみよう

こちらはもしまだDiDiという配車アプリを使っていない方に対するご紹介です。

「もう使ってるよ」という方に対しては以下は読まなくて結構です。

DeNAさんが提供しているMOV以外にもいくつかあるのですが、

Softbankが出資しているDiDiという配車アプリもあります。

ページ経由でDLするともらえる初回限定のクーポンもありますので、

初めて知った方は以下のページを読んで使ってみてはいかがでしょうか?

大阪発のタクシー配車アプリ「DiDi」を使ってみた。

DiDiのクーポンってどう使ったらいいの?【紹介クーポンあり】

DiDiってどの範囲で使えるの?【紹介クーポンあり】

【終了日未定】関西エリアで初乗り料金キャンペーン実施中【クーポンあり】

クーポン紹介しまくってるなこいつ。 

それと、公式のTwitter(@didijapan)でよくクーポンの配布がやっていますので、

Twitterを利用されている方はフォローしておくことをオススメします。

あ、いえ、わたし別に回し者じゃないです。

MOVしかりDiDiしかりタクシー会社さんにはクーポンによって一切被害はないらしいので、

とりあえずガンガン使ってみてくださいね。

ちなみに、わたしはそれで依存するようになりました。

いやあ、やっぱり人間楽に楽に行っちゃいますね。

急ぎの時や交通の便が悪い場所以外はできるだけ歩いて移動するよう、

健康のためにも努めたいと思います。

それでは。

スポンサーリンク




シェアする

フォローする